573059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kittyちゃんの辛口・愚痴・悪口日記

kittyちゃんの辛口・愚痴・悪口日記

4/30―5/4大阪・神戸

4/30に地元宮城を出発してUSJに向かいました。

バスの中


日本地図参照してね。↓

地図

5/1の朝7時過ぎに東梅田に到着、駅の地下道?のサテンでモーニング食べてから大阪駅から電車乗換えでUSJへ

電車

ユニバーサルスタジオジャパン

5/1はUSJで一日遊び~

メンバーはせりちんままとせりちゃんとにいなちゃんとせりちゃんママのお友達ご兄弟とその娘さんとせりちゃんのお友達のオーストリアとカルフォルニアから来ている留学生と私らの12人です~

帰りはセリチャン家までベンツに8人乗って帰りました。

神戸の夜景はきれいでしたよ。。

翌5/2はさんだネスパで一日遊びました。

しいちゃん曰く、一番楽しかったのはプールだって!

わたしとせりちゃんママはセラピーやエステでまったりしてました~

夜はパパさんと合流して焼肉食べました~

で、私はそうそうと娘達よりも早く寝てしまいましたとさ。

5/3はバスと地下鉄と電車を乗り継いで大阪城へ

電車賃ってめちゃ高いのね~びっくりしたぞ!

大阪城公園 大阪城公園
大阪城公園

大阪城に行く前に隣のビルでお好み焼きランチしました。

高所恐怖症の私は展望台から外が見られなかったのでした~

電車で鶴橋に行きました。韓国のものが安かったけど・・

もう、お金はないです~

なぜか、ダイソーとブックオフで買い物して

高速バス乗り場の東梅田に戻り

酔虎伝で夕飯食べてバスに乗って帰途につきました。



次へ


© Rakuten Group, Inc.